嘘の息子覚書控え

本家の控え

2022-06-19

アンナミラーズと双璧をなしたというならブロンズパレットではないかと思われるものの、町田に店舗は存在しなかった? それとも検索の仕方を間違えてる? いずれにしても、LIは店名を思い出せないようだ。『ヴァリアブル・ジオ』の頃からの制服好きだったが、これも時代の流れというものだろう。

ふの付く某所より。

>>上野動物園はゴリラ解説爺ちゃん
>おいおいすげぇ気になる事言ってくれるじゃん
>やっぱ東京はすげぇぜ
スマホで拡大して撮ろうとしてもちっちゃくてダメだな~とか話してるとロケットみたいなでっかいレンズが付いてるカメラ持ってたおっちゃんが自慢げに撮った写真見せてくれるから面白いよ
キリンが二重だったなんてそん時初めて知ったわ」
パンダの行列が60分待ち以上とか、昭和の頃から変わっていない。モノレールが復活するという話は本当かな?

スティーブン・キングのエッセイにあったかと思うが、ディケンズの連載小説の続きを早く読みたくて、イギリスから来る船をアメリカの港で待っていた読者がいたとそうだが、空間(距離)による遅延が実用上消滅すれば、次は時間の短縮に向かうのが必然なのかね。」