嘘の息子覚書控え

本家の控え

2022-07-17

初めての町中華で失敗。ガイド通りにタンメンを注文すべきだったか?

ふの付く某所より。
「>個人経営の店ってすぐ潰れるイメージだけど
>どんな店なら続けていけるんだろう
>食べ物関係はすぐ潰れてる気がする
まず運営コストを下げる
従業員は自分一人
箱も小さくして家賃も安く収める
食品等の廃棄を可能な限りなくする、なくせる業種にする
これら条件を鑑みた最適解は小さなスナック
アルコールはビールや日本酒でもなければなかなか廃棄にはならん
食い物なんて渇きものでOK
そこにカラオケとそこそこのママがいれば成立する
常連がつけばマジで一番理想的に長期経営が可能だし楽
実際そんな小さなスナックは割と生き残ってる」
新型コロナウイルスの影響だろう、小さなスナックが「ランチ始めました」と幟を出してたなあ、すぐに辞めたみたいだけど。『雑居時代』や『風の日にララバイ』のような小料理屋でも、もう厳しいのだろうか。

「(elf)
媚肉は誰かを心の底から好きになってそういう人を嫁さんにしたいと思わせられたゲームだった
というかタイトルからしNTRゲーであんなビックリするくらいの純愛見せんじゃねーよ…」