嘘の息子覚書控え

本家の控え

2022-07-29

例年通りなら、桃のタルトは品種を切り替えて、もうしばらく販売が続くはず。セラコンの某氏は健康診断が終わるまで控えるようだけど、間に合うか。

某所より。
フランス書院発、〝ネトラレーベル〟創刊!

「寝取られ小説」ばかりを集めた、
フランス書院eブックスNTR(エヌティーアール)、ついに創刊!
毎月第3金曜日配信予定!」
ポルノ小説としては添え物的要素だったものがメインディッシュに躍り出た。料理漫画だとよくある展開かな、脇役みたいな素材をメインに使ってみるというのは。漫画方面ではすっかり定着したジャンルだけど、果たして小説としてもいけるかな? 添え物のほうが良かったとか、不意打ちのほうが良かったとか、あるいは贅沢な希望が勝るかもしれない。

諸般の事情で、ちーへの訪問は叶わなくなった。水泳教室経由とな。

「古のオタク、「幼い頃洗礼を受け今の自分に最も強い影響を与えた作品やシーン」に対して「聖痕(スティグマ)」という表現を使ってたと思うのだけど、いまWikipedia見たら「何らかの科学的に説明できない力によって信者らの身体に現れるとされる類似の傷」とあって、的確なフレーズだなあと実感した。」