嘘の息子覚書控え

本家の控え

2022-08-04

猛暑から急に涼しくなった。東北では大雨らしい。

某所より。
「昔好きだった商業BL小説、受けの乳首を執拗に責めるシーンが特に気に入っていたんだけど紛失してしまい、数年後たまたま手に取った別のBL小説の乳首責め描写に妙な既視感があったので作者を調べたら失くした本と同作者だったという最悪の山月記みたいな経験をしたことがある その乳首は我が友李徴子…」
その筋では子宮頚管粘液の使用で通じる作者もいるけれど、文体で見分けるのはどうだろう。別名義を使われても見破れるだろうか?

ふの付く某所より。
合気道やってるじいちゃんに合気道ってぶっちゃけなんなのと聞いた事あるけど
相手の関節とかを曲がっちゃいけない方向に曲げると相手が自分で飛ぶ
あと股間とか狙う
って凄い簡潔に教えてくれた」
「相手との接点を自分の中心に持っていきつつ
相手の中心からは外せ
という教えは今でも覚えている」
若いヒーローが登場すれば世間の目も変わるかな。

twitterにパッと出てきて読んだだけでハッとしたり怒りを覚えたり悲しくなったり共感するようなするようなエピソードは捏造を疑え。そこは脳のセキュリティホールなので…」