嘘の息子覚書控え

本家の控え

2022-08-07

BS12で『千年女優』。戦地で行方不明になった兄を探すため女優になったのは誰だったか、思い出せない。模造記憶?

ふの付く某所より、宝塚歌劇団の続き。
「>次の刀剣乱舞の舞台がまさかの宝塚OG勢揃いですげぇなって…
>後にも先にもこんなに元男役を揃えた舞台ってやらないだろうな
面白い話でトップスターでやめた人はスパッと男役辞めるんだけど
路線に乗ってたにも関わらず二番手三番手でやめた人は宝塚やめても男役にこだわるんだよな
それはそれで需要があるから面白いけど
美弥るりかとか七海ひろきとか彩凪翔とか」
「>シティハンターの海坊主役の人ってあれがデビューだってきいたんだけどマジ?
正確には違う
宝塚には新人公演というのがあって
研究生7年目までの若手が本公演と同じ脚本を若手だけでやるっていう制度がある
それで海坊主役やった子がシティハンターで新人公演初主演をやったの
海坊主の子はすごい期待されててトップスター間違いなしって言われてる」
音楽学校を卒業し、入団後の研究科1年2年まで追いかけるようになると、いわゆる沼だそうで。

「喋る目覚ましは電池が弱くなってくると怖くなって面白いんだよな」