嘘の息子覚書控え

本家の控え

2022-08-08

ニュース系より。
「人気アニメ「ルパン三世」の次元大介役などを務めた声優の小林清志さんが7月30日、肺炎のため死去した。89歳。」
さらば古き良きルパンたち。旧ルパンか新ルパンで次元の出番が多い回でも見てみようか、「荒野に散ったコンバット・マグナム」はYou Tubeで公式配信されてる。どうぞ安らかに。

ふの付く某所より、『アイドルマスターシャイニーカラーズ』に寄せて。
「>エロ同人描きたい気持ちはわかる!
>でも既に付き合ってる設定ですみたいなのはズルだと思う!
過程に何ページ必要と思ってんだ
樋口だぞ」
もうすぐ夏コミだけど、コミケカタログを紙でもWebでも見てないので、どれだけジャンルが広いのか狭いのかも分からない。同人誌はたくさん出そうな気がする。

検査の結果、異常はなかったらしい。アイスクリームは封印。

「「この事件を読み解くには、まずこれで誰が得をするかを考えれば…」みたいな話を、複数の話題において複数聞かされた、ここ数週間であった。まあ、何かの意味はある思考なのだろうが、人はなんの得にもならんことを、結構簡単にやってしまう。時代とは結構、「ついカッとなって」動くものなんですよ。」