嘘の息子覚書控え

本家の控え

2022-11-13

図書館の読書まつり、不用図書・雑誌の無料配布を覗いてみる。「Newtype」や「アニメディア」、「電撃PlayStation」に心惹かれたものの、10冊上限で持ち帰りたい熱烈なファンの可能性を考えて、断念。

コミティアのサイトにて、代表交代・会長就任のお知らせ。
「2022年11月27日開催の「COMITIA142」をもちまして、現代表・中村公彦コミティア実行委員会・代表を退任し、副代表・吉田雄平が代表に就任することになりました。

中村公彦コミティア実行委員会・会長に就任し、今後は新しい立場でコミティアに関わってまいります。

皆さまにはこれからもコミティアへ変わらぬご支援、ご参加をいただければ幸いです。」
代表が19歳若返るようで、変わらぬコミティアとなるのか。いや、少しずつ変わっていくコミティアになるのだろう。

みーの所に11時着という話が出てきたものの、うーん、高熱発生とな。

「>JKかわいいと思うけど年とればとるほどまだ子どもだなって思うようになってきた
>手出すやつヤベェなとも思うようになってきた
でもたまにすごい大人びてるというかこの子は次のステージに進んでるな…って感じの子がいてびっくりする」