嘘の息子覚書控え

本家の控え

2022-11-18

初物価高騰につき、来月の値上げも見えてきたので、LIには今月でどうかと打診。急がなくてもかまわない。

某所より、『水月 ~すいげつ~ Grand Package』発売予告の話題。2002年発売から、ドリームキャスト版にPlayStation2版、PlayStation Portable版などを経て、20年越しのリメイクとは。以下、ふのつく某所より。
「二十年の時を超えてって親がやったエロゲ並みの売り文句だな」
20年とはそういう年月。

ふのつく某所より、激痛の話題。
「膝に溜まった血を注射器で抜くことになったときかな
でっかい注射針を刺された瞬間も痛かったが大体抜いたあとに膝思い切り掴まれて絞られたときは痛すぎて体が跳ねた
膝に注射器刺さってなかったら間違いなく反射的に殴り飛ばしてた
痛すぎて星が見えるってほんとだったんだってそのとき初めて知った」
足でも顎でも痛みで星を見た覚えはないなあ。足は現場と医者と、2度も痛い思いをして辛かった。顎のときは意識が薄らいだ覚えがあるものの、記憶がはっきりしてない。

「>水夏って暗いゲームなんだな…
1章は切ないオカルト
2章は親子愛
3章は毒
4章はファンタジー
って感じで混ざってるから面白いんだよ」