嘘の息子覚書控え

本家の控え

2022-11-22

メールのやりとりが不全だったので、最後は電話連絡で確認を取って、LIに幸運のおすそ分けという名の外食を共に。送受信が完全でないというのは、どうなのか。ゲームアプリでは『アズールレーン』をプレイしてるとか、『ウマ娘 プリティーダービー』は時間がかかるので断念したとか、『機動戦士ガンダム 水星の魔女』ではグエル・ジェタークに注目してるとか、四方山話。TTが今年の初めに亡くなったそうで、肺癌を患った末期にLIのところへ電話がかかってきたとか。すぐにがんセンターまで面会に行って、次の休みにもう一度と別れたら、次の休みまでもたなかった、と。肺の組織を切除された施設だろうか。閑話休題。TTというと、走るピアニカ、サイモン&ガーファンクル、SPレコードなどが思い浮かぶ。どうぞ安らかに。新規オープンしたビックカメラを視察して、ヨドバシカメラも視察して、あーだこーだとここだけの話。食後のケーキにはコーヒーをサービス。紅茶党だと思い込んでいたら実はコーヒー党で、ドリッパーなミルにも関心を寄せていた。また今度。

「原作者「おそらくつきあってないと思います」

聞く耳を持たない読者「へぇ~先生はそういう解釈なんだ」」