嘘の息子覚書控え

本家の控え

2022-11-25

『堕天作戦』、続きを作者Twitterで公開。「風雲際会」。これが後々は単行本化されるのだろうけど、その前に既刊の電子化や校正もあるだろうし、さらなる続きをまとめ読みできるのは先の話。待て、而して希望せよ。

LOVER-SOUL Official Websiteのアドレス、消滅後、売りに出されて久しい。「花咲くオトメのための劇伴音楽」は、今だと大阪かどこかに在庫があるのかな。試みに検索してみると……おおっと、別件、「颯仁工房」の同人ゲーム「人狼奇譚~そしてぼくらは蒼い夜のうたをきく~」が完成にこぎつけたとは知らなかった。体験版をサンシャインクリエイションかどこかで見かけたのは何年前だろう。21世紀初頭、か。

油淋鶏を食べて店を出たら、店員が走ってきて、支払いが50円多かったと釣り銭を。油淋鶏は美味しかったのでまた行こう。もっとも、ボードに手書きのメニューだったから、次もまたあるとは限らない。

「2017年ごろ図書館工事の関係で安田講堂の一室が自習室としてこっそり開放されていて、存在を知っている一部の人たちだけがいつも二、三人いるという感じだったのだけど、あそこで過ごしたのはなんだか特別な時間だったな」