嘘の息子覚書控え

本家の控え

2023-01-19

「貸し本棚」という投稿小説サイトがあるとは知らなかった。
「「貸し本棚」は、小説を書くこと、読むことにフォーカスした小説展示サイトです。

ポイントも無ければランキングもありません。 貸し本棚は、あなたの作品を宣伝しません。 その代わり、他の作品や、他の作者と比べたり、競い合わせたりしません。 また、滅多なことではあなたの作品を削除することはありません。 」
ストイックだ。

ニコニコ静画で配信されている『バキ外伝 烈海王異世界転生しても一向にかまわんッッ』、ゴブリンが登場して面白くなってきた辺りで、kの感触も手応えあり。

補助券の件で、無糖さんと日程の調整。やや前倒しになって締結。『あした、カルメン通りで』のハードカバーを忘れずに……と覚書。返却してもらえる本が森雅裕関連だけで5冊、他に何冊かあるはず。

「学生様からご質問頂きました。
「自分の強みが分かりません。どうやって見つければ良いですか?」
「自分の強みは自分では見つけられません。友達とかと話してる時に、『お前そんな事出来るの!?超凄くね!?』と言われたのに、『え?この位誰でも出来るでしょ?』と思った事があなたの強みです。」」