嘘の息子覚書控え

本家の控え

2020-12-03

ふの付く某所より、たがみよしひさに寄せて。
「>自意識がものすごく強い感じの作風
>それにハマる人はハマるし拒否感覚える人も多いと思う
>まるっきり全然違うけどその点でいえばムラカミハルキとかに印象が近い…
あーなんかわかる
売れないだろうけどノルウェイの森のコミカライズとか上手にやれそう」
まるで思いつかなかった結びつきだけど、最初に読んだ『我が名は狼』と、噂に聞く村上春樹の作風を考えると、濡れ場多めで行けそうな気もしてくる不思議。

k宅に珈琲豆を置いてくる。1月に山形で合宿免許、2週間で20万円くらいかな。積雪が心配に思えるけど、どうなのだろう。Zが北海道で免許所得した時は、あれは2輪だったかもしれないが、冬期は自動車学校が閉鎖されると後になって知らされ、大慌てでスケジュールを組み直したとか読んだ覚えが。それはさておき、フレンチレストランは、改修後だとちょっと行きづらかったかな。

両肩が首筋が痛い。おまけに心臓の後ろも痛い。

「(さよならを教えて
>終盤全裸で用を足しながら廊下を疾走するシーンは熱い
あそこからエンジンかかってく感じあるよね
正気じゃなくなる」