嘘の息子覚書控え

本家の控え

2022-12-22

超人ロック』のアニメで思い出すのは最初の劇場版。OVAの「ロードレオン」や「新世界戦隊」はなぜか縁が無く、「ミラーリング」に至ってはウィキペディアを覗くまで存在を知らなかった。イメージアルバムも「コズミック・ゲーム」まではよく聞いた。1枚目の「WE NEED YOU」が一番かな。
Can he protects our land?
The Zu-Zu-Zu-Zuperman just smiles.

某所より。
「「あそこのゲーセンにあのゲームが入ったらしい」という噂とうろ覚えの土地勘を頼りに自転車を飛ばすようなことは今後あるだろうか」
ナムコの「ギャラクシアン3」、それも28人版(GH-28) - PROJECT DRAGOON(プロジェクト・ドラグーン)があるからと、二子玉川ナムコワンダーエッグまで駆り出されたのは、いかなる情熱がなし得た業だったのか。それも一度や二度ではなかったような。ナムコワンダーエッグ2かもしれないけど、細かいことは覚えてない。1時間間隔くらいで広場を使ったパントマイムが面白かったのは漠然と覚えてる。道中や食事など、絶対に通過したはずの出来事も覚えてないのは不思議だ。

「火星で食べる月見そばには卵が2個。木星の月見そばには卵が80個入っている」