嘘の息子覚書控え

本家の控え

2024-04-21

昨夜のメイド愛好家からの情報に拠ると、夜の海浜幕張では食事の確保に苦労するとか。まあ、ホテルのレストランに繰り出すくらいでもしないと、そういう立地ではある、かな。

某所より。
「ゲームやVtuberがパッと見のバエを最優先するのは当たり前で、0.1秒くらいしか観てもらえないサムネやバナーをクリックしてもらえないと土俵にさえ上がれないのだから、それはそれで必然ではある。いま『童夢』の表紙の絵を他の電書と並べても、表紙の絵力でクリックされるということはないだろう。」
広い意味で劇画系めいた漫画までフォローされているマンガ図書館Zが、先々ではジャンルに興味を持ってもらえる手掛かりになるのだろうか。書店に足を運んで、平積みになった表紙を見るとか、大量の背表紙の中から何となく気になった1冊を手に取ってみるとか、ネットはそういう点に関しては不向きなようだから。

夏場のロンドンのみ5日間くらいなら、今からでもどうにかなるらしい。どうするかはともかく。

「>結構前に「セックスできるお母さん」から「セックスできる男友達」の時代になった
セックスできるお母さんは一緒に遊んではくれないからな…」