嘘の息子覚書控え

本家の控え

2019-04-09

まだ1000回は使ってないだろうけど充電できなくなった、単3電池のエネループ。ネットを見てみると、他社の充電器を使えばいけるんじゃないかとか、接触部分をヤスリがけすればいけるんじゃないかとか、捨てずに何とか出来る気がしないでもない。でも、安全性を考えると、買い替えた方がいいのかなあ。SANYOブランドのエネループは終了して、今はパナソニック製の充電式EVOLTA、なのだろうか。もう数年来は買っていないので、分からない。家電量販店でも覗いてみよう。

明日から真冬並みの冷え込みだと気象庁が脅しをかけるので、なかなか冬物が手放せない。山間部は雪になるだろうという話。

ノクターンノベルズの「純愛×陵辱 コンプレックス」、2年3ヶ月ぶりの復活。前にも1回、長期休みがあったので、復活は2度め。三点リーダーが控えめになってるかな。ノクターンノベルズも、またぼちぼちランキング上位陣から書籍化が出てきて……と思ったら、『異世界NTR ~仲間にバレずにハーレムを~』はファミ通文庫から、つまり非成人向けでの書籍化なのか。不思議な。

「「喧嘩している二人を見たら、実は組んでいると思え」はミステリーの王道だ。」