嘘の息子覚書控え

本家の控え

2019-07-11

たびレジ、ブルガリアで大雨注意、のメール……と、これは昨日の話。銃犯罪やテロ以外も来るのか。でも登録解除。

Firefoxを67.0.4から68.0にアップデート。「拡張機能の管理」で、「おすすめの拡張機能」が追加されたのかな? それとも前からあったのか。ともあれ、タブの多段表示も健在で、問題なし。

ニュース系その他にて、木村昇の暴行事件の話題。1番聞き返したのは、放送話数と再放送の回数から、『ルパン三世 (TV第2シリーズ)』後期EDの「ラヴ・イズ・エヴリシング」だろうか。その次は、「ロック組曲 超人ロック」のA面最後に収録された「WE NEED YOU」かなあ。『ウルトラマン80』に『未来警察ウラシマン』、『科学救助隊テクノボイジャー』、どれもいい歌だった。やれやれ。

Zの新盆が近づいたので、いずれ、無糖さんが先方へ連絡するらしい……と、覚書。

スレイヤーズにドハマリしてた頃にTCGスレイヤーズふぁいとが県庁所在地に存在する専門店にあると聞き
友人の兄からその所在を教わり自転車で二時間かけて辿り着いた小さなアナログゲーム専門店で
初めて六面じゃないダイスを目の当たりにした
それくらいのレアリティだった実感はある」