嘘の息子覚書控え

本家の控え

2019-08-28

ENDさんの留学写真がZの部屋に置いてあった件、無糖さんにも相談して、どちらであろうと受け取れるときに受け取っておこうという話でまとまった。まだ連絡は来ないし、いつになるか分からないけれど。

某板より。
「堀部化けて出てこねぇかな
あんたの絵じゃなきゃダメなんだ」
DMMの『卑作』は、南が苦情を申し立てていたけれど、絵柄に関してではなかった、かな。

利用不能になっているフリーメール、運営サイトの注意書きを読んでみたところ、書式フォームに従って連絡すれば、手作業で随時解決していく旨があった。名前・メールアドレス・パスワード・連絡用メールアドレス。心当たりに従って書式フォームを埋めて、送信。パスワードまで書くのはちょっと度胸が要るけど、このメールアドレスで不都合を起こされる事態は考えにくいので、きっと大丈夫。

「父が急逝したので家族で単身赴任先の片付けへ。
「写真とかないか見てみるね」と極自然な流れでパソコンを起動。やはりエロを発見! 2台の外付HDDに分けて保存されていたので周りの目を盗み自分のカバンへ。履歴・ブクマ・クイックアクセスも忘れず削除。
父の尊厳は息子によって守られたのだ」