嘘の息子覚書控え

本家の控え

2019-12-21

4年半ぶりの日本橋たいめいけんで南の快気祝い。寒風吹きすさぶ中、メイド愛好家と3人で小一時間の行列。あー、そうねー、ロマンシスはバトル物の『ダーティーペア』が分かりやすいところですねえ。伊丹十三タンポポオムライスにボルシチコールスロー、それからもう1品。南は娑婆に出てこられて良かった良かった。満腹を持て余し、徒歩は断念、銀座線に乗って末広町駅から秋葉原へ移動。探しものを幾つか。とらのあなを覗いてみると、発売日前になる田中理恵の写真集『美彩』と発売日後になる上坂すみれの写真集『すみれいろ』が並んでいて、おかしな笑いが浮かんだ。プロントでコーヒーブレイク。最近のアニメ事情やゲーム事情など、四方山話。南からポロリン軒の同人誌を4冊受け取る。最後にまんだらけの4階まで上って、最近の諸事情に疎くなったのを確認してしまってから、解散。予報が雨から曇りに変わり、移動に困らなくて助かった。次もまた口実を設けて、どこか話題の店へ行きましょう。

名古屋へ旅立った。けーが先で、数日後からきーも新幹線で来るらしい。

「>永遠の愛ってどこかにあるんでしょうか
介護すると良く分かるが愛は有限」