嘘の息子覚書控え

本家の控え

2020-02-20

Sleipnir4、サイトを見てはホイールスクロールで文字サイズ調整、サイトを見てはホイールスクロールで文字サイズ調整。前のバージョンに戻そうかなあ。

ふの付く某所より、種﨑敦美に寄せて。
「>正直アニメじゃ普通の演技だと思う
>アニメに合わせた時間配分でしゃべらないといけないから
>この人はゲームみたいな自分でセリフの時間配分や息取るタイミングを決めれる演技が天才的だと思う
確かに挙がってるのゲームのキャラばっかだね
エロゲCSゲーソシャゲと多種多様だが」
ゲームの仕事をあまり知らないので、今でも『残響のテロル』の人というイメージ。ウィキペディアの紹介を読んでみると、雪乃五月と似たエピソードの持ち主に見えてくる。探せばきっとゲームの断片的な情報は聞けるのだろうけれど、そっとしておいた方がいい気もするので難しい。

NHKラジオで平日午前中に放送されている「すっぴん!」、来月に終了してしまうのか。急な話だなあ。月曜日の「サブカル用語の基礎知識」、水曜日の「あの町この町」、金曜日の「シネマストリップ」と「シネマストリップ」、楽しかった。

「一番古いのはパソコンでもソフトでもなく己の感性……」