嘘の息子覚書控え

本家の控え

2020-06-19

月例とは別っぽいWindows Update、デスクトップにはブラウザのMicrosoft Edgeがインストールされていた。まだよく分からないので、ショートカットは消して、タスクバーからはピン留めを外した。

ふの付く某所より、『風の大地』に寄せて。
「>>ちょくちょく下の名前が変わる土建屋の親父
>宇賀神さんなんて享年が変わるんだぞ
36で死んだのに「俺は今38だが」と沖田に説教してる記憶が付け足されたんだっけ
沖田が思い浮かべる宇賀神さんの言葉って大半が妄想なんじゃないかと疑う根拠の一つ」
長期連載で主人公が強くなりすぎて、まああるパターン通りに怪我に苦しんだり不幸に襲われたり。宇賀神との付き合いは2年に満たないそうで、確かに、語録の豊富さが目立つ漫画なのだけど、そういう解釈もあったかー。

ファミレスの馬車道、制服が見たいからというASAを連れていった店舗が来月にも閉店するらしい。『THEビッグオー』をレンタルビデオで1巻だけ見せたら、気に入ったZが即座に全巻借りようと言い出したTSUTAYAも、近日に閉まってしまうという。

「一言で言えば、「人は、良し悪し(善悪)の判断を述べる人を強く信用し、また強く嫌う」のだ。」