嘘の息子覚書控え

本家の控え

2022-07-13

プランターの茄子が急激に成長して、脇芽を摘むのも適当に。

ふの付く某所より、テーブルトークRPGクトゥルフの呼び声』に寄せて。
「あなた達は目が覚めると不思議な空間にいました
真相はニャルの悪意のいたずらでしたっていうのが一種のテンプレらしく
クトゥルフはシナリオが作りやすいとマスターやってる人に聞いた」
「CoCに関しては自作する必要ないほどシナリオにあふれてるのでそういう話が出る訳である
そのせいか公式シナリオより有名な同人シナリオが幅を利かす弊害もあるのだが」
「>いま黄昏の天使の悪口を言ったか
あれは大学時代だと開き直って仮面ライダーBLACKっぽくしてやったのを思い出した
最後の叢雲剣をリボルケインに変形したRXがラスボス大爆発させて
ニコニコ動画知名度が上がったそうだけど、今となっては数年前の話だそうで、詳細は分からない。

ブヨに刺されたわけでもないのに、虫刺されの後がひどいことになってしまった。自重が足りなかっった。

「おじいちゃんが遺言で山に埋めてほしいとか言い出したせいで
皆で喪服に革靴で舗装もされてない山道行進する大変なことになったけど
これわりとあるあるネタらしいな」