嘘の息子覚書控え

本家の控え

2022-12-24

You Tubeサンライズチャンネルで週に1話ずつ更新中の『銀河漂流バイファム』。16話の公開が1週間前になってる、見逃したかな。

某所より。
「ガルバ時代タメのボーイが彼女と別れて、閉店後片付けしながら

在籍で誰が一番タイプ?って話になり

「ここの子たちはみんな頭が正常なんで、全くタイプじゃないッスね。オレ、会いたくて真夜中に窓ガラス割って侵入してくるようなイかれた女が好きなんで」ってこともあったし狂った女に需要はある。」
生まれる時代と場所が違ったら逸材として英雄になれたかもしれないが、そう言えば、ある意味、窓ガラスを割ってでも会いたくて夜中に建造物侵入罪と器物損壊罪を断行しかけたキャラがいたなあ、『アイドルマスターシャイニーカラーズ』に。ロックだ。

名古屋へ旅立った。積雪で大変らしい。

「俺数年前まで児童養護施設で臨時職員やってたけど
子どもたちが一番嬉しがってたのは携帯ショップから寄付された型落ちスマホだったなあ
個別に契約なんて出来ないから施設内のWi-Fiでしか使えなかったけどそれでも超嬉しがってた
数カ月後にモデムをアクセス先限定できるのに買い替える羽目になったけど」