嘘の息子覚書控え

本家の控え

2023-04-08

赤い光弾ジリオン/ZILLION LET IT ROCK!」が聞きたくなり、「未来の記憶」や「Stay the Way you are」を歌っていた下成佐登子は他にどんな曲を……試みに検索してみると……『勇者王ガオガイガー』のEDや映画『はじまりの冒険者たち レジェンド・オブ・クリスタニア』挿入歌など、聞いていたはずなのに気づかなかった。こういう迂闊なことはよくある。

某所から飛んで、ミステリー小説『クローズドサスペンスヘブン』の話題。集まった死者たちがそれぞれの死因や犯人について考察するというあらすじを見て、かなり昔に小説家になろうで完結した「モルグ・カイギ」がようやく書籍化したのか……と思ったものの、活動報告などを眺めてみると、どうやら関係なかった模様。数年ぶりでログインできずにIDを再取得して投稿を再開してた。

You Tubeサンライズチャンネル、『THEビッグオー』の配信を名古屋は見続けている。Rドロシー・ウェインライトの出番が少ないと楽しみが減るらしい。

「さっき中野歩いていたら、髪の毛が白黒で左腕にエヴァ、右腕にさよならを教えての天使様のタトゥーを彫った女性が信号待ちしていて、白昼夢かと思った」