嘘の息子覚書控え

本家の控え

2023-04-07

昨日の恐怖体験はしばらく引きずりそうだし、引きずった方がいい。ところで、珈琲豆の投函時は伏せっていたそうで、おだいじに。

ふの付く某所より、『超獣機神ダンクーガ』に寄せて。
「でもなんか忍が急に俺達は神の戦士として再生する…みたいな事言い出したから怖くて合体中止する亮を俺は責めれない…
というかあの機能なんなんですか博士!」
矢尾一樹若本規夫がなんで大物声優になれたかわかるアニメだと思う
話はこう迷作というか独特というか…」
「良くも悪くもエキセントリックさが時代に追いついた気はする」
「沙羅にキスしてビンタされて喜ぶ姿にアニメの忍の良さが詰まっている」
「実際たまにあるよね
名作とは思わないけど大好き!!って言えるアニメ」
出会ったタイミングが良かったのだろう。BGMはSpotifyで探して聞くくらいに気に入ってる。CDなら2枚めもいいけど1枚めを特に。

「このすれ違いは
「女性と多く交友する男は少女漫画をあまり読まない
一方少女漫画をよく読む男はあまり女性と交友を持たない
だから女性にとって少女漫画を読むような男などいないように見える」
という分析を見てなるほどと思った」