嘘の息子覚書控え

本家の控え

2023-08-01

某所より。
「クラシックの系譜に直接つながる音楽=ヨーロッパの市民階級を対象とした芸術音楽で、作曲家が世界で自分にしか書けない鮮やかな個性を目指して最新の技法で書き、多くの人に受け入れられた上、歴史の審判を経て残る音楽=はもはや、存在しえないと思います。」
うーん、『マンハッタン英雄未満』の曲を聞きたい。

けーが胃腸風邪の病み上がりなのか吐き気を。ドラッグストアで漢方薬柴胡桂枝湯を買ってみた。

本家がまた消されて困った。

「私がいっつちばん最初にワンフェス出たときはほんとに幸運で、一緒に出てくれた経験者の人がおり「複製?みんな5個くらいだよ!多くて8個もあれば上出来!」と優しいうそをついてくれて、8個生産して16:50までかかってやっっと全部売れた。「すごいじゃんんん!初参加で完売だよ!この紙に、完売って

書きな!」
って祝杯の儀みたいにコピー紙に完売ってマジックで書かせて貼ってくれて、ハイタッチで喜んでくれた。
なので、すごくちょうどよかった。
その時に「業者抜きじゃないと売れないよ」とか「30個」とか「売れるキャラ選べ」とか言われてたら、多分今ワンフェス出てないと思う。
よかたよ」