嘘の息子覚書控え

本家の控え

2020-02-08

『Inclusion~インクルージョン~』であれこれ検索している内に、『ひめしょ! ~ショタ系主人公のはわわ奮闘ADV~』というエロゲーのタイトルを見て、既視感を覚える。もしかして、薄ぼんやりと覚えていた「これが僕たちの愛の巣、テキサス・チェーン荘」というテキストは、このゲームだったかな? 体験版か何かで、キャラクターが顔を合わせる序盤にあのテキストが登場したような気がする。笑いの方向で尖ったエロゲーがいろいろと話題になっていた頃。

CD-Rのデータ、「ブースト・オン・ザ・ラジオ」は3回分が残っていたけれど、「ラジオ・ネレイス」は半分がた読み取れなくなっていた。古いデータだからなあ。

ランチを始めた市川のフレンチレストラン、無糖さんに勧めてみる。改修前に一度、夜に集まったことはあったけれど、昼は未経験のはず。

サイバーマンデーの頃に買ったシーランド公国爵位の書状がまだ届かない。決済完了のメールは来てるしカード会社の明細にも載っているのだが…住所でも間違えて不着になったか?このままでは僕の肩書が「カネの力で貴族の肩書を買った男」から「今どき爵位詐欺に引っかかったマヌケ」になってしまう。」