嘘の息子覚書控え

本家の控え

2020-05-30

市川のフレンチレストラン再び……と、これは昨日の話。メニューの書き換えに釣られてみたら、なかなか良かった。改名したケーキ屋に寄ってみたところ、枇杷バスクチーズケーキだったか、チーズタルトだったか、どんな味なのだろう? 試みに検索してみると……バスクチーズケーキが約 3,280,000 件、バスクチーズタルトだと約 502,000 件。なるほどなるほど。

Sleipnir4のアップデート、4.7.5.4000に。問題は無い模様。
一方、Windows 10の最新大型アップデート「May 2020 Update」の提供が開始されたそうで、仮に更新が来たとしても安易には飛びつかずネットを窺っておきたい。大型というのがよろしくない。

某所より。
「ちげーよ!同人の校正で大切なのは誤字脱字よりパンツを二回脱ぐのを阻止することだよ!!」
世の中に性的嗜好は星の数ほどあれど、パンツの2枚履きが好きという御仁は寡聞にして存じません。まあ、何がきっかけで流行るやら、神のみぞ知る。

「人事部の人へ。社員の本当の退職理由を知りたければ退職報告を受けた時に「わかる、僕も辞めようかとおもってます!この会社おかしいっすよね?」とか言うと本質を勝手に喋ってくれます。」