嘘の息子覚書控え

本家の控え

2021-03-11

ふの付く某所より、「週刊ヤングジャンプ」誌で連載中の『少年のアビス』に寄せて。
「>まずアビスの聖地だ!って見に行きたいと欠片も思わないんですけど…
ほら!ここが凪ちゃんが令くんを心中に誘った橋!
ここが玄くんが令くんにお前の母親は淫売だって教えた駐車場!
ここが柴ちゃんワゴンRを停めてダン!ヴィーッ!した道!
嫌すぎる」
今、次回が一番待ち遠しい漫画かも。

某所より。
「誰も「馬のフレンズ!」とか言い出さないあたり、一つの時代が終わったんだな…」
予告から長引いたらしい、ようやく最近始まったソーシャルゲームの『ウマ娘 プリティーダービー』、果たしてASAは遊んでいるだろうか。競馬場まで出かけたり、ウインズ錦糸町まで出かけたり、競馬好きなので着手していても不思議はないが、とにかくここ最近は音沙汰が無い。コミケも延び延びだし。

「才能のある人に触れると、自分の中の才能も目を覚ます。だから、才能のある人との出会いを求めよ。出会いがなかったら、才能は眠ったままで終わる。天才は一人では生まれない。必ず天才を眠りから叩き起こした人にどこかで出会っている。才能がないのではない。まだ出会っていないのだ。」