嘘の息子覚書控え

本家の控え

2022-01-30

COMITIA139は2月20日の日曜日に東京ビッグサイト東4・5・6ホールで開催する予定。新型コロナウイルスのオミクロン株新規感染者がこのところ増加してるけれど、それでもこのままなら開催されそう。

ふの付く某所より。
「>コレクターの闇は深い・・・
コレクターというよりネットが一般的になる以前の
学生のお小遣いの悩みあるあるなんじゃないか
新譜では月に1~2枚しか買えず無理矢理好きになることは
ゲームなんかでも体験するよね」
イメージアルバムとかアレンジアルバムとか、首を傾げながら聴いて、果たしてこれは良いものなのだろうか良いものなのかもしれないと自問自答。アニメのジャムトリップアルバムは、ある時期から急に見かけなくなった気がする。

夜、ノートパソコンが見慣れないディスクチェックからの起動。電源でも切りそこねたのだろうか。7秒以内にキーを押せばスキップできたようだけど、そのまま最後までディスクチェックを確認。どこも問題は無かったらしい。

無糖さんはおだいじに。どうやら当初の想定と違うルートの模様。

「>冒険者ギルド
給料渡すところに酒場がくっついてるって悪魔みたいな所業だよな」