嘘の息子覚書控え

本家の控え

2022-02-16

松山元の「NUDE」シリーズ、ざっと検索してみると3作あるかのように見受けられるものの、3作目の情報が全く出てこない。もしかして、「週刊ヤングサンデー増刊」誌上で最初に掲載された「HAPPY EVE」までカウントされてるのでは。ネットで話題となるのは、もっぱら「NUDE ~聖なる夜の恥じらい~」の全開モードだけど、「HAPPY EVE」の「漢(おとこ)ならシリだっ!!」「シリといえば女、女といえばシリ!!」「母なる大地をそこに見たっ!!!」も熱いフェティシズムが悪くない。

ニトリで珈琲豆を保存するための覗き窓付きガラス瓶。Sugar,Salt,Pepper,Teaなどと書かれているけれど、Coffeeとも書いてある。それまでは、どこのメーカーだったか、元は紅茶葉の入っていた赤い缶を使っていたのを、気分転換。缶は軽かったが、ガラス瓶は結構重たくて、もしも足に落下させたら痛いだろうな。

麻枝准の新作ソシャゲ『ヘブンバーンズレッド』、か。

「多くの人にとっての名作・傑作が自分にとってゴミであることは、すごく多い。そうなるのは、能力や感性の問題というより、単に、自分が問題としていることと他人が問題としていることが違うというだけのことが多い。」