嘘の息子覚書控え

本家の控え

2022-10-01

長い休載、そして一度は連載再開の告知がされた『堕天作戦』だけど、とうとうマンガワンから掲載終了のお知らせが。今度会ったらアンダーに一杯奢ってやってくれ、という約束が果たされるかどうかが気になってたのに、残念。

ニュース系より。
「元プロレスラーで、参議院議員を2期務めたアントニオ猪木(アントニオいのき、本名・猪木寛至=いのき・かんじ)さんが1日、自宅で死去した。79歳だった。」
三四郎が悲しむだろうな。どうぞ、安らかに。

緑化公園で銀杏を拾うにはまだ早かった。落ちてはいたものの数が少ない。

長らくぞんざいに使っていたうちわが壊れかけたので、しまっておいた新しい……新しくもないけど……別のうちわと交換。試みに検索してみると……。
「ギュッと!(Gyutto)は、日本のダウンロード販売専門サイト。」
「2009年12月にサイトの全面リニューアルを実施した」
コミケでもらったのがその頃だったのかな。次は国技館でもらった物。

「Crescendoは学園祭の時薄く主題歌が流れてる
エコーばりばりで軽音部あたりがLIVEやってる感じを出してるんだけど凄く印象的なSE
BGMがラグタイムとか渋いよなあ」