嘘の息子覚書控え

本家の控え

2022-10-02

「アストリッドとラファエル 文書係の事件録」、最終回。続きは5月ころの予定。

某所より。
「ロシアにも腐女子がいるのかと驚いてらっしゃる方を見かけますが、腐女子はワールドワイドに存在します。在日イラン人の友人から「ムスリム腐女子いるよ。国によっては見つかったら最悪死刑なので、地下に潜って回し読みしたり描いたりして活動してる」と、命がけな話を聞いたこともあります。」
何年前だったか、ブラウザゲームでロシアのどこだったかの、おそらくミドルティーンではないかと思われる少年(まあ性別も不明なんだけど)とちょっとだけメッセージのやり取りがあったのを思い出した。兄がYou Tubeに何曲かアップロードしてるのだとアドレスが送られてきて、ラップミュージックだったかヒップホップだったか、とにかくCOOLと返して、日本ではこんなのが流行ってるのだとAKB48か何かの動画を知らせた。すぐゲームに顔を見せなくなって、もうYou Tubeのアドレスも分からない。こんなご時世だけど兄弟ともども元気にやってるといいな。

「>新メーカーの一作目発売日に買うの良いよね
ベットしてる金額が金額だけにこれでしか味わえないスリルがある…」