嘘の息子覚書控え

本家の控え

2023-02-08

SpotifyのDailyMix、聞いてる最中に曲順がめちゃくちゃ変わることがあって、何の不具合かと思ったら、どうやら違うらしい。聞いてる最中にFirefoxの「最近の履歴を消去」を実行するのがいけなかったようだ。つい習慣で1時間間隔くらいにやってしまう。

ふの付く某所より。
「たまにクルマでドライブ中にBGMでロンリーサンセット流すと一緒に乗ってる同僚がメッチャ良い曲ですねと言ってくる
平成産まれにはわからんよなコレがアニメの曲だなんて」
ドライブ中にレモンエンジェルの「ハンサム・ガール」を流したら同僚からいい曲だと言われた、という話を無糖さんから聞かされたことがある。アイドルグループの曲だと分かっても、聞いただけではイメージガールの出どころまで掴めまい。

さて、ウィキペディアレモンエンジェル(アイドルグループ)を覗いてみると……。
「島えりか
レモンエンジェル解散後は、主に目立った芸能活動はなく事実上引退していたが、2022年1月よりミセスモデルとして活動を再開。」
人に歴史あり。

「(メガゾーン23
作画の新宿渋谷をいつかバイクで走りたいと思い
バイクの免許取って本当に走った時は感動して泣いた」