嘘の息子覚書控え

本家の控え

2023-03-06

旅行の計画は当初の予定の半分に縮小を余儀なくされ、ここにも新型コロナウイルスの影響が。4年前だったら4人で行けただろうに、2人。まあ、今年がどうなるか、先のことはまだ分からない。何もかもうまく行けば。

ふの付く某所より。
「父の形見の武器とかそう手に入るもんじゃないぞ」
遺品整理の段階で未登録の刀剣類を発見して面食らう展開はしばしば見かけるけれど、ものは考えよう、か。ラスボスをパパスのつるぎで倒す、という展開も見なかったわけではない。あと何十年かすると、今度は押し入れの奥からクロスボウを見つけてしまった、みたいな面食らう展開が起こるようになるのかな。その頃には新しい武器が活用されていて、クロスボウは忘れられかけている存在になっているやもしれない。

今年になってからぢゃぱんの体調不良が続いてるらしく、運不運の問題で悪いクジを引いてしまった感が無きにしもあらず。2ヶ月で回復しないとなると、半年先、もっと先を見据えて養生していくしかないだろう。幸か不幸か、しばらくは献血ルームも休みだという。

「>あとがきがずっと喧嘩腰
割とエロ漫画家の文化みたいなトコあった
2000年ごろまで」