嘘の息子覚書控え

本家の控え

2023-03-14

昨日に行くはずだった銀行、雨だったので今日になる。まとまった金額を窓口で引き落とすと、書類に理由を書くよう求められ、生活費でも何でも良いのだそうだけど、こういうのもご時世か。少額ならば書かなくて済むかと尋ねたら、金額はいくらでも書いてもらうという返答。結構時間がかかった。

ふの付く某所より、懐かしいライトノベルに寄せて。
「カイルロッドは
悲劇を買ってでも摂取したがった時代性の作品
って評されてるのを見てなるほど…となった」
好景気だと凌辱ものの需要が増えて不景気だと誘惑系が増えるみたいにフランス書院で言われてたような気がするけど、似たようなものかな。

血液検査の結果、尿酸値は高めであるものの通風の域には至らず、おそらく別の症状であろう、と。湿布を除いた痛み止め関連の処方薬を一週間分追加される。まだ歩行に支障は出るものの、左足の痛みは軽減されてきた。別件で薬を追加、一ヶ月後に再検査。

「俺は正義の側にいる!正義は決して屈するわけにはいかない!
って感じで怪物と化すやつの多いこと…俺は正義の側にいる!正義は決して屈するわけにはいかない!
って感じで怪物と化すやつの多いこと…」