嘘の息子覚書控え

本家の控え

2023-03-20

無糖さんが『椿姫を見ませんか』のラストシーンに触れていたので、反応。あれが分かったのはLIくらいじゃないかな、まだ本棚に残されているのなら。そろそろあの本を読み返してもいい時期だ。

ふの付く某所より。
「>ボランティアでミルクやり募集してたりする
うちの牧場もボランティア(交通費あり昼飯ありお菓子付き)でやってるがすげー応募がくる
ヤギだけでなく仔牛と仔馬もいるんでそっちも人気がある」
「>そんな条件だったら俺でも行くな
>仮にフォーク1本で4トントラック1台分の藁移動する仕事プラスされても行く
さすがにフォークで仕事には時給あげるが
まぁかなり触れ合いができるボランティアは人気だよ
そろそろ子犬も増えるんで貰い手探し兼ミルクボランティアを追加募集する」
動物園の触れ合いコーナーでは小動物がメインで、仔山羊とか仔馬のサイズまで登場しなかった気がするけれど、だいぶ前の記憶なので自信が無い。

「>逆に御一行様ツアーとかでゾロゾロ行ける人はあれはあれで才能あるよ
>マイペースでウロウロ出来ないのは辛いと思う
任せ切るから逆に何も考えなくて済むという利点はある
コスパタイパならぬシンクパ」