嘘の息子覚書控え

本家の控え

2023-08-03

サイゼリヤから持ち帰ったスパークリングワインのランブルスコ、いい加減気が抜けてしまったので、空にする。本当はM浦君に教わった店で飲んだパンプルムースが見つかれば一番なのだけど、探しても見当たらないので。先代のオーナーに教わるのは、今となっては無理だろうなあ、お幸せに。

いろいろと仕様の変更はあったものの、タイムスタンプ付き備忘録として本家の代わりになりそうな場所が思いつかなかったので、本家をやり直すことに。メールの設定のややこしさをくぐり抜ければ……と思ったら、初期設定が大幅に変更されていて面食らう。3つと5つと、どうしても設定しなければ駄目と来た。仕方がないので、設定登録してから、即、全て解除。サブも、新しく開くよりは、設定窓を左側へ開きっぱなしの方が使い勝手が良いらしい。おいおい慣れていくしかない。

今は『地球の歩き方』は持ち歩かないのかな。それなりに調べ上げていたようだったけど。ローマからLINEか。

ジョリーパスタで明日から福袋が販売されて、エコバッグやパスタや商品券などトータルでわずかにプラスに転じるらしいが、さて。

「やっぱdisじゃなくてageの方で笑いとるのが楽しいもんな」