嘘の息子覚書控え

本家の控え

2023-09-01

FirefoxChromeの更新。Firefoxは、新しいプロファイルを作成すれば、中央寄りになったままタブバーと重なって使いづらいメニューバーの問題が解決するのだろうか。

妖精作戦』では夏休み明けに物語が始まった日。当時とは違って、今の小学校などは8月末から学校が始まるようだけど、高校は9月1日が始業式のところもまだまだあるようだ。

某所より。
サンライズのオリジナルロボットアニメ「ゼーガペイン」の新プロジェクト「ゼーガペイン PROJECT REUNION」が始動し、その一環としてテレビアニメの後日譚となる新作「オルタモーダ編」の製作が決定した」
各所で先輩の味方たちが色めき立ってた。まあ、劇場公開された『ゼーガペインADP(Adaptation、アダプテーション)』も未見なので何とも……こちらはTVアニメの前日談に当たるとか。

体調は回復に向かっているものの、軽いめまいに似たものはある。それから、風邪の匂いがときどき強い。こちらは初体験で興味深い。

「クリエイターって「執念」の一言で表せる人種だと思っている。
作りたいものがない人間はクリエイターにはなれないと思っているぐらいには、執念至上主義。」