嘘の息子覚書控え

本家の控え

2024-02-26

消化器系だけ、調子が悪い。丸亀製麺のかけうどん(小)を半分も食べられないくらいに。

ふの付く某所より。
「>リメイクの話題になったとき「浩平は哀しい過去で精神をやられたメンヘラだから」ってレスを見て
>令和になってはじめてあの奇行が腑に落ちた
長森は理解ある彼くんかよ」
当時だと、試し行動という言葉はあったかな? 飛び蹴り妻という言葉はあった気がする。
「>>>ミステリー系エロだと現役はイノグレくらいだから俺は死ぬまで付いていく
>>あの作風は現代では貴重すぎる
>スギナミキがサスペンスドラマやADV好きだからあんななんだよな
>本も読まないとって京極読んだら殻ノ少女になりました!流石にもうちょっと捻れよ!
エロゲで学ぶ京極作品とか書かれててダメだった」
それほど読んでないけど、京極夏彦百鬼夜行シリーズはジャンルに向いている気はする。

魔法4個分のやり直し。恵まれてる。

「心が歳を取ったなぁと思う
昔は…東京に行くというだけで胸が躍ったものだった、好きな子に似た女の子を描くと恥ずかしい気持ちがした、缶コーヒーを買うだけで背伸びしたような気持ちがした…
すべてもう感じることができない」