嘘の息子覚書控え

本家の控え

2019-12-05

本家の再登録の件で実感したのは、数年前に比べると(ワンタイムではない)フリーメールアドレス取得が難しくなっていたということ。検索して、紹介されていた場所が英語ばかりだったり、もういっぱいで作れなかったり、しばらくどうしようかと悩んでしまった。結局、ヤフーメールが10個までサブアカウントを増やせるのが判明して、現状ではこれが手っ取り早いと判断。きっと知らないところでは、まだ捨てアドも簡単に作れるのだろうけど……。

ネットをさまよっている内に、懐かしい漫画、竹宮恵子の『ロンド・カプリチオーソ』の名前を見かける。昔、サンコミックス版全2巻だろうか、雑誌かどこかで広告を見かけて探してもらったけど見つからなかった覚えがある。近所の本屋に無ければ手に入らないものだと思っていた、昔。そして途中までは読んだ覚えもある。

「「俺のアナ雪マンガはステマじゃない、信じろ」

と言っている人のアカウント見にいったら、デレマスの未成年アイドルにエッチなことしてる絵ばっかり描いてたからパーフェクトに信用した

センシティブな内容を含むツイートをしてるヤツじゃないと今後は信用できないという地獄到来の予感」