嘘の息子覚書控え

本家の控え

2020-11-03

講習会のメールが来た……と、これは昨日の話。確認の返信済み。

ふのつく某所より、射撃体験に寄せて。
カンボジアで軍人に賄賂渡して
地雷原に向かってアサルトライフル乱射させて貰った」
「俺はオヤジの友達のコネと賄賂でマラカニアン宮殿の立ち入り禁止のとこ見学させてもらった
昔は賄賂で警察署の射撃場で銃撃てたと言ってた」
「地獄の沙汰も金次第だとそれはそれでメリットもある
今はそんなことないけど昔は空港の保安員とかイミグレも賄賂効きまくってたから
パスポートにドル札挟んで検査スルーとかあった
交通違反もライセンスに20ドル札挟んで渡せば見逃してくれたり
昔はホントにやばかった」
「エジプトで砂漠をツーリングする際に
「山賊のテリトリーを通過するから護衛に俺たちを雇え」と
ライフルむき身の軍人や警官を引き連れてキャンプした思い出
今にして思うとなろう小説かよ」
「護衛のセールスはなかったが
ミャンマーとフィリピンの山の方のバスターミナルに
山賊がでます抵抗しないでください的な事が書いてあってビビった
山賊とか今どきいるのかよ…ってなってビビりながらバスのってた
幸い山賊は現れなかった」
What a Wonderful World.

「振り仮名あるエッチっぽい漫画はだいたいアンソロの読切だと俺は覚えた」