嘘の息子覚書控え

本家の控え

2021-10-12

交換してからそれほど経ってない気がする蛍光灯が黒ずんだりチラついたり、怪しくなってきたなと思ったら、あっという間に切れてしまった。軽井沢のオーナメントだけ紐に移植してLEDのペンダントライトに買い替え。

某所より。
「同人誌整理してたら大昔にどハマりしたジャンルのWeb再録本出てきて「この方元気かな」って同人誌のホームページ確認したらエラーが出て、嫌な予感して支部のブクマ確認したら全部消えてて深夜にWeb再録本を握りしめながら泣く怪物になってしまった」
この道はいつか来た道だし、この先にもきっとある道。リンク先がどれだけ生き残っているか確認する作業は精神力を削っていく。まあ、同人イベントだとその前に、サークル参加しなくなって長いなあ、というのが来る。

左手中指だけ関節が固くなったような感覚。

「素敵なものはバンバン人に紹介したいけど、本当に本当に大事なものを他人に共有するのは世界で一番怖いから、友達に初めて好きなうどん屋さん紹介した時「否定されたら多分カッとなってその場で殺しちゃうと思うから、私がいる場では嘘でいいから好きって言って」って思い詰めながら紹介して怖がられた」