嘘の息子覚書控え

本家の控え

2021-12-17

3日前の火曜の嵐、低気圧の通過が原因と思われる頭部の不調があった。この前の雨の2日間も体調が悪かったし、いつの間にか天気痛を患っているらしい。重篤でなくて良かったか、漢方薬も気休めと嘆いたものか。

ニュース系より。
平田弘史さん(ひらた・ひろし、本名弘=ひろし=劇画家)11日午後9時30分、心不全のため静岡県内の自宅で死去、84歳。」
劇画の世界から一斉に大御所が退場していく。あるいは、今まで活躍できていたからこその大御所とも。代表作の名前も挙げられないけれど、見知った漫画はあれこれいっぱい。弥生美術館のイベントを見に行くべきだったかな。どうぞ安らかに。

名古屋への滞在予定、1週間から2週間に延長。年の瀬になる可能性無きにしもあらずだったので、中間点に落ち着いたと取っておこう。

「俺の完全な好みだけどホットスタートでヒロインが一方的に好意を寄せててでも主人公は別の子が好きで
そのうちヒロインが主人公に好意を寄せてる理由が徐々に判明して主人公もヒロインにひかれはじめてて
その頃に丁度本命だった子も主人公を気にし始めてみたいなハーレムにしてほしい
NTRは脳を破壊するからなしで」