嘘の息子覚書控え

本家の控え

2023-08-08

米屋で水羊羹を買い込んでから足を伸ばし、書店でheisokuの『春あかね高校定時制夜間部』を購入。新刊コーナーの平積みで1冊だけ残っていた。売れ行き好調なら続編の構想もあるそうだけど、果たして? しかし、改めて読み返すと、この漫画は紙媒体よりもモニターでweb連載を読む方が楽だな。どこが違うのだろう。

松屋で今年もうまトマハンバーグが始まって、店を覗いてみたら繁盛していた。券売機の使い勝手がよろしくないという話を頻繁に見かけるけれど、その話題が持ち上がってから行ってないような気がする。

Sleipnir4で少し長い時間放置すると全てのタブの表示が真っ暗になる現象が稀に起こる。ブラウザを閉じてから再起動で戻るけど、これは億劫。

BZの企画したBBQは思ったより知った顔が集まらないというか、知らない顔が大勢というか。来たるべき手土産機を渡すのと、見舞金の回収と、それからどうしようかな。セラコンの某氏にも連絡してみよう。

Twitterには子供の頃に楽しかったものとか、嫌だったものについて、大人になってから言語化する人が多いけど、言語化というのは、それくらいの年月がかかる大変なことなんだよな」