嘘の息子覚書控え

本家の控え

2021-07-21

ふの付く某所にて、『アイドルマスターシャイニーカラーズ』でノクチルの樋口円香がまた話題に。
「>撮影中居なかったPに水着姿を見せようとシャワー室で粘る女
あれやっぱりそうだよね」
「>本人は当たり前のようにやってるけど傍から見るとただの変態っていうレスが的確すぎた
千雪のボタン捕獲とかめぐるのハグみたいにコイツ痴女じゃんってなる子は多いんだ
樋口がそうなるとは夢にも思わなかったが」
「>やってる事自体は
>ここ覗けますよ?裸かと思いました?残念水着です!だからね
ブコメかな?」
「頭の中の小糸が首を傾げる素晴らしいコミュだった」
「もう負けを認めてるからこその強さを感じる」
水着は強いなー。

Firefoxでの画像保存、jpgがjfifになって困った。しかし、このトラブルは以前に話題になっていたので、検索……「画像が.jfifの拡張子で保存されるのを.jpgに戻す方法」を参考に、解決。

「「孤独を生涯の友に出来なかったら、いずれ最大の敵として襲いかかってくる」ってのはホント名言だなとしみじみ思う。大学の講義で聴いて以来ずっと心に残ってるんだが、誰の言葉だったか忘れちゃったんだよな(たぶん詩人か哲学者の筈)」