嘘の息子覚書控え

本家の控え

2021-11-21

コミティア開催の話題がネットのあちこちに。もともと東京五輪のために用意された青海会場、やはりこれが最後の同人イベント開催だった模様。周辺施設も取り壊されるという話を見かけたけど、本当かな?

23日の勤労感謝の日には、第三十三回文学フリマ東京流通センターの第一展示場で開催予定とのこと。検温とCOCOAインストールが感染対策、と。

ノクターンノベルズで「Dirty Deeds Done Dirt Cheap ―妖精さんの愉快でエッチな放課後デスゲーム―」が完結。急転直下、どこか『ゼーガペイン』と通ずるような結末へと雪崩込んだ。時が戻ったら時が戻ったら時が戻ったら。小説家になろうと違って、ノクターンノベルズだとランキングは年間までしか設定されていない……と思ったら、小説家になろうの方でも、累計ランキングがあるのは総合のみらしい。

アーマードコアフロムソフトウェア系のファンサイトで、ユーザが喧嘩して管理人に話持ち込んだら管理人が

「もはや言葉は不要」
「強い奴は正しい」

と言い出してACFAで戦って勝った方に従えと提案、喧嘩してた連中が一斉に勝負を辞退、うやむやになる

凄いサイト管理術を見た感」