嘘の息子覚書控え

本家の控え

2022-10-10

賞味期限切れ商品を片付けていくと、食事をしているようでもあり、処理しているようでもあり。食欲は増進されない。

ふの付く某所より。
ドトールの中の人だけど13日からモーニングAがリニューアルされてお値段そのままパンが全粒粉パンからトーストになって中のハムも3枚から2枚に減るから今のうちに食べておくといいよ」
「>食べたことないけどメニュー見たらホットモーニング美味そうね
美味しいよ
クローズの時に翌日分を頑張って仕込んでるから味わって食べてほしい
特にあつあつハムチーズはめちゃくちゃ仕込みがめんどいので店員の苦労も一緒に味わえてお得だぞ」
残念、ドトールコーヒーのモーニングは開店時間から10時30分まで。その時間帯には店に寄れそうにない。

ふの付く某所より、ゆうきまさみに寄せて。
「>一定数苦手な人が居るけど
>どの辺が苦手なのかしら
作品に漂う厭世感っぽいとこ」
主人公を含めたキャラクターが無力感を抱く描写、という意味なら分からないでもないのだけど、無力感は真似しないだろうし、取り違えてる気もする。もっと考えたい。

「当て馬前提のヒロインは最初から好意を隠さないから」