嘘の息子覚書控え

本家の控え

2022-12-26

ノートパソコンのマウスに入ってる充電池を充電器にセットしたところ、今の今まで動かしていたそれを不良品と判別される。そんなバカな、と4箇所ある充電器のセット箇所から別のところを選んで改めて充電……今度は成功。今まで、不良品判定が下った3本を処分したけれど、もしかしたら使いすぎの不良品ではなかったかもしれない。

ふの付く某所より。
「病院に入院した事は無いけど隣の部屋の病気になった年配の多分派遣さんが夜な夜なシクシク泣いてた事を思い出した
体が動かなくなったらまあ絶望するよな…」
他人事ではないので隣の人の安らかならんことを。

冬コミ2日目、東午前だったか東午後だったかの入場チケット販売がまだ余ってるという話を見かける。何かそこを避けたくなるような事情でもあるのだろうか。

「読み終えてみた
エロは極論刺さる刺さらないの世界だからクオリティなりはさておくとして
竿役が一般小説の主人公みたいで絶妙に困ってしまった
「のか」「ぞ」「~いい」とカッコいい系の主人公っぽいセリフまわしで現代人っぽさがいまいちない
なにより童貞の言動してない
魔物を狩り慣れている冒険者みたいで気になる…」