嘘の息子覚書控え

本家の控え

2023-12-06

ベジタブルカレーに入っていたスパイス系の何かをうっかり噛んだ上に丸呑みしてしまった。食べたことないけど、もしもサンポールをかじったりでもしたら、あんな味だろうかと思うような刺激だった。店の人に尋ねたところ、食べても問題は無いそうで、実際、消化器系のトラブルは生じなかった。やれやれ。

某所より。
「劇場で映画を観るというのはもちろん最高だが、それに負けないくらいレンタル店でどのビデオを借りようか迷いながらウロウロした経験もまた素晴らしかった。迷いまくって訳分からなくなって結局借りずに帰ったとしても、それは無駄に時間が過ぎただけでは無かった。そんな文化の寿命も間もなく尽きるか」
深夜放送の映画を途中から見て、バイト先の店長に「砂漠と剣術使いと昔のことを忘れられるお酒が出てくる映画って何ですか?」と尋ねるような文化も消えてしまうのだろうなあ。

リモコン3個めを破壊、3週間ほどの命だった。もったいないが仕方ない。

「(葬送のフリーレン)
>全く個人的にだがコミティアっぽいと読んでて思う
ふわっとしたファンタジーなんだけどその割には設定割とあるな…ってとことちょっと白いのがかなりコミティア