嘘の息子覚書控え

本家の控え

2024-01-09

ファイルアップロードに触るのは久しぶりで、ギガファイル便、これにしようかな。デフォルトの保持期間は5日、十分だろう。

ふの付く某所より、『アイドルマスターシャイニーカラーズ』に寄せて。
「樋口と浅倉の同級生になりたい
二人のグラビアが死ぬほど欲しいけどクラスメイトにバレたら死ぬからわざわざ京王線で新宿まで出てヤンマガ買うんだ」
アイドルのグラビアには詳しくないのだが「週刊ヤングマガジン」ってそういう系統の雑誌だったかな? 行動力というのは分からぬもので、わざわざ青砥の映画館まで足を運んだのも若気の至りと呼ぶには頭が悪すぎるし、いやいや、馬鹿になったからこそ待ったなしの行動だったのかな、あれは。

You Tubeサンライズチャンネル、OVAの『銀河漂流バイファム カチュアからの便り』と『銀河漂流バイファム 集まった13人』の配信は1週間も無かったのか、早仕舞い。

「友「紫式部清少納言、なんかバチバチしてたって印象しかないんだけどそんな違うもんなの」
私「凄いざっくりいうと、紫式部が夢女子で清少納言は推しの部屋の壁になりたい女子」
友「ああそりゃ相容れないわ」

ざっくり説明しすぎた気もする」